忍者ブログ
未選択(15)     mobile(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完膚なきまでに夏がきているため少々滅入っています。

作品にしたいようなできごとやきもちを、いつのまにかぽろぽろとこぼしがちになりました。

わりと昔のことを思い出すことが増えましたが、その思考の着地点がつかめず。

日常はちいさなたのしみやうれしみでお腹いっぱいになってしまう。わたしは衝撃を常備したい。

マイナスイメージを極端におそれる。せばまる。かたまる。

誰にも言わないことのほうが多いです。

以上。
PR
生活が変わったのにもだいぶん慣れましたので

そろそろ展示とかしたいなあというあれ。

しかししごとしてると在廊するのがきびしい
さいきんは広島にもすてきなギャラリーがどんどこでてきて、よりどりみどりなのですが
やっぱりというか在廊必須なのでというか展示の醍醐味はそこだからなー本末転倒ぎみになりかけています。
もうしばらくは、ネットを中心に発表するスタイルでいきそうですー。
今日なんにちだっけ?とカレンダーを探すことが増えました

文字にうもれたいかんじで手足をばたつかせている昨今です。

こんなに努力して意識するどくあるつもりなのに横からかっさらうみたいに、業の深いひとがたくさんいる。

ふがいない場面に逃げ出したくなるのは、歳とともに慣れました。とはいえ眠気というかたちで逃避がやってくるので、なかなかにまずい。

トラベラーズノートブルーエディションが手にはいったので、生活がたのしいです(o_o)以上。
たんぶらーにつなげてみた
放置はなはだしかったむかしのブログ!
ついったーほどでもない、つらつらしたことを公開する場所がほしかったのです。
つらつらしていきます。

ほい。
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)