忍者ブログ
未選択(15)     mobile(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このメモをかこうとするたびにブログのパスワードが
わからなくてひやひやする。
いやそんなひやひやしなくてもいいんだけど。
いくつかのパターンのうちひとつであるのは確かなのに
二度とログインできないのではとなぜか思ってしまう。


らくがきは量産していますが
色を使うことに関して日常というハードルが高い。
(ようするに部屋がきたなくて作業スペースがないとはっきりお言いよ)


なのに個展の日にちと会場だけはちゃっかり押さえちゃってるから始末わるいね!

3月にやります(ちゃっかり)

前回の個展で、挑戦しようとして中途半端になってしまった
領域を、もういちど整理しなおす予定です。

文学と自分の関係についてはどうにもうまいこと着地しないのですが、
ええいとにかくこうゆうのがすきなんじゃい!
ていう大人げないあけっぴろげをかまそうかしらと。


告知をきちんとするために
たんぶらに、インフォメーションページを追加します。
言っとかんとやらんので言った。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)